韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS
トップお詫び
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼お返事ができなかったことのお詫び

今日の記事は、このブログにコメントを戴いた方の一部の方に返事をしなかったことに対するお詫びです。


このブログをはじめたのが去年の7月なので、半年以上(なんとか休み休みながらも)続いてきたのですが、管理者のみ(つまり私だけ)が閲覧可能というコメントを長い間見落としていました。

そこに、何人かの方がコメントと質問をされていたのですが、長い間気がつかなくて、結果としてコメントしていただいた方を無視することになってしまっていました。

中には、今度韓国に行くのでこういう情報がほしいとか、韓国旅行に行くので一度お会いしませんかというお誘いを戴いた方もいたのですが、何もお返事をしなかったので、おそらく気分を害されたことかと思います。


不注意とはいえ、申し訳ないことをいたしました。ここに平伏してお詫びを申し上げます。


もし、以前、管理者のみ閲覧可能のコメントを戴いた方で、今この記事をご覧戴いていたとしたら、どうかお許しいただきまして、今後もコメントや質問をしていただけたらと思います。

本当は、一人一人お名前をあげて、お詫びをしたいところですが、管理者のみへのコメントということで、お名前を非公開にされていますので、あえてここでお名前をあげることは控えさせていただきますので、お心当たりのある方は、どうかご理解ください。

これからも、皆さまが韓国で楽しい滞在ができるように、できる限りご協力したいと思いますので、ご質問などはいつでも気楽に書き込んでくださると励みにもなります。よろしくお願いします。




スポンサーサイト
 
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。