FC2ブログ
韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS
トップ2006年04月
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼初めての体験(←ちょっとどきどき)

いくつになっても、どんなことでも初めての経験をするときにはどきどきするものですが、私も初めて韓国人の生徒たちの前に先生として立ったときは緊張しました。

でも、この年になるとあまり初めての出来事というものが少ないのですが、今回、久しぶりの初めての経験をしてしまいました。

どんなことかというと、このブログを始めて半年あまりで初めて読者の方と直接お会いする機会があったのです。

なあんだと思ったあなた、期待してこのブログを見に来たあなたは、もしかすると人よりエッチ度が高いかも知れません。(そういう私も人のことは言えませんが)


でも、このブログを見に来てコメントを残してくださる読者の方が、わざわざ時間を割いて愛に来てくれるというのは、本当に初めての経験で、とてもうれしいものでした。

そのうれしい話の続きはこちらで
▼続きを読む
スポンサーサイト

▼イテウォンランド、再び営業休止(廃業?)

以前、イテウォンランドが営業再開したことをお伝えしましたが、最近韓国旅行から戻られたスーさんから、イテウォンランドがしまっていたとのお話をコメントしていただきました。

営業再開をお知らせした記事はこちら



去年営業再開したばかりだと言うのにいったいどうしたんだろうと思いながら行ってみると、スーさんのおっしゃるとおりイテウォンランドはしまっていました。どうしてだろうと思って近づいてみると、意外な事実がわかりました。

その意外な事実というのは・・・

▼続きを読む

▼待ちに待った店がついにオープン

あまり自慢じゃありませんが、というかべつに自慢にもなりませんが私は本が大好きです。
そんな私が韓国にそんなで不満に思うことの一つが好きな本をたくさん読めないということです

最近では韓国にも日本の雑誌や本を売っている本屋さんがたくさんできましたがそうなると今度は値段が高いのが悩みの種でした。そんな私にとって最近ソウルに待望のあるものができました。

それはいったい何かというと
▼続きを読む
 
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。