FC2ブログ
韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS
トップ2006年09月
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼イヨンエさまには完敗です。

なんと言ったらいいんでしょうか、長い間本を貸りていた相手にばったり道であったような感じ。
いやいや、宿題を忘れたしまった授業に、それも厳しくて評判の先生の授業に出るような、そんな感じかな。

のっけから訳のわからないことを書いてしまいましたが、前に書いたのがまだワールドカップの真っ最中ですから、もう3ヶ月以上もたってしまったことになりますね。

その間、書かなきゃ書かなきゃと思いながら、ちょっと書かなかった期間が長引いてしまうと、なんか上に書いたような気分になってしまって書けなかった訳なんです。

この間、何人かの方々から「もう記事は書かないんですか」、「新しい記事を待っています」と聞かれて、申し訳ないなあと思いつつ、つい忙しくて更新が滞っていました。

書かなかった理由のもう一つが、ブログへのアクセス数の問題です。

そう言うと、「ああ、思ったほどアクセスが伸びなくて、きっと嫌になったんだろうなあ」と思うかもしれませんが、事実はまったく逆なんです。

この2ヶ月間、更新をまったくしなかった時期のアクセス数は、頻繁に更新していたころと比べて、何と7割から8割はアクセスが有ったのです。(アクセスの絶対数は内緒です。微々たるもので恥ずかしくて言えません。)

なるほど、内容がしっかりしていたら更新しなくてもちゃんとみんな見にきてくれるんだなあとうぬぼれていましたが、実は更新しなくてもアクセス数が変わらなかったのは訳が有りました。

一体どんな秘密が隠されているのか、知りたい人はこの続きを読んでいってくださいね。
▼続きを読む
スポンサーサイト
 
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。