FC2ブログ
韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告夜遊びしても安心、Dream Palace サウナ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲夜遊びしても安心、Dream Palace サウナ

08/09/ (火) 23:59 | 編集
トップサウナ&チンジルバン夜遊びしても安心、Dream Palace サウナ

前回ご紹介したヒューレストサウナのある明洞はどちらかというと洋服やアクセサリー店などが多いファッションの街ですが、今日紹介する鐘路(ジョンノ)は飲み屋さんやナイトクラブが集まる、いわば夜遊びの街です。

今回ご紹介するDream Palaceサウナはごらんのような大型ビルの地下にありますが、上には結婚式場やナイトクラブがあり、建物の周辺には夜になるとポジャンマチャ(屋台)が店を並べます。
Dream1

つまり、この周辺で食べて飲んで遊んで終電がなくなったら、ここで朝までゆっくり休む、ということができてしまうのです。

それでは、Dream Palaceサウナの紹介です。とっておきの情報もありますから、最後まで読んでくださいね。
1. 名称  : Dream Palaceサウナ(クギルガン ブルガマ サウナ)
2. 最寄駅 : 地下鉄1号線 鐘路3街(ジョンノ サムガ)駅から徒歩5分
3. 営業時間: 24時間
4. 料金  : 昼間 5千ウォン
        夜間 8千ウォン
       (どちらも室内着のレンタル費を含みます)
5. 日本語 : 多分通じない 
6. 施設  : 男女別浴場に垢すり、マッサージ、理容室、仮眠室。
        男女共用スペースにチムジルバン2部屋(85度/75度)
        酸素部屋(40度)、アイス部屋、DVD部屋、PCルーム、
        食堂、マッサージ、ネイルアートなど。
7. 特徴
・伝統的な町、仁寺洞(インサドン)のすぐ近く。
・近所には飲み屋、ナイトクラブ、屋台などが多く夜遊びに最適。
・一昨年出来たばかりなので、まだまだ施設が新しい
・仮眠スペースが豊富。また女性専用仮眠部屋もあり。
・浴室と共用スペースにそれぞれアイス部屋があり。
・浴室でも垢すりは1万ウォン、マッサージは2-3万ウォン。

20050809230913.jpg
 男性浴室
20050809230928.jpg
 共用スペース。左にあるのはカプセルホテルのようなスペースで、うまく確保できたらぐっすり眠れます。
8. 行き方
・鐘路3街(ジョンノ)15番出口を出て、光化門方面に向かってまっすぐ。
 下の地図で言うと、上が光化門方面です。

20050810001708.jpg

9.感想
・個人的には、共用スペース、浴室のどちらにもアイス部屋があるのがGood。
・仮眠スペースが大きく、女性専用の仮眠スペースもあるので女性だけでも安心して眠れます。
 ただし、休日前はかなり込んでいて、寝るスペースを確保するのが難しいかも。
・仮眠スペースには薄いですがマットもありますから、比較的眠りやすいです。
20050810004140.jpg
 これがアイス部屋。びっしりと霜が付いていていかにも寒そうです。


とっておき情報
今回はサウナではなく、宿泊に関する情報です。

実はこのエリアはモーテルの密集地帯でもあります。地図でいうと、Dream Palaceを右に出ると横断歩道がありますので、それをわたってArtBoxとマクドナルドの裏手が進むとモーテル密集地帯です。

日本のモーテルと同じで、夜の10時までは休憩も可能、それ以降は宿泊になります。

平日は1泊4万ウォン、休日前は5万ウォンくらいです。また、部屋が広くては室内着が準備している特別室は1万ウォンUPです。

とか言って、結局ラブホテルなんでしょ、なって先入観を持たないでください。
最近、ホテルを予約せずに直接旅館に行くって泊まる人がいます。旅館とほとんど同じような値段で、施設や清潔さは段違いにモーテルのほうが良いです。
こちらでは、普通の宿泊施設としても使われていますから、女性2人で泊まってもぜんぜん変な目で見られたりしません。

チェックアウトが12時で、連泊する場合も一旦荷物を出さないといけませんから、何泊も続けて泊まるのには向いていませんが、最初の1泊だけ予約をせずに飛び込んで、次の日にゆっくりと気に入ったホテルを探す、というような場合にいいと思います。





スポンサーサイト
コメント
チムジルバンに宿泊
はじめまして。チムジルバン好きの友人から
こちらを教えてもらいました。
次回、一人で訪韓予定で、最初の一泊を
安く上げたいと考えているのと、
前回チムジルバンの魅力に目覚めたので、
こちらに泊まってみたいと思ったのですが、
大丈夫そうでしょうか。
女性専用の仮眠室があるということに
とても魅力を感じているのですが。

一応、宿泊を考えているのは平日。
荷物は二日目以降に宿泊予定のホテルに
預ける予定です。
2005/10/03(月) 02:25:38 * URL * today #lTjVq/32[編集]
大丈夫だと思いますよ
todayさん。こんにちは。コメントありがとうございます。

お一人で旅行に来られるのですか。女性でも気軽に旅行できるのが、韓国の魅力でもありますが、貴重品の管理などには気をつけてくださいね。

さて、旅行の1泊目をチムジルバンですごされるということですが、問題ないと思いますよ。

女性専用の仮眠室もありますし、共用スペースにも、1人~2人くらいが入れる上下2段になったカプセルのようなスペースがありますから、うまくそこを確保できれば、他人に邪魔されず、ゆっくり眠れると思います。

このカプセル状のスペースは、細長いうなぎの寝床のようなものが上下に並んでいるようなもので、頭を奥にして入っていくため、外からは足がずらっと見える形になります。

ドアもなくカーテンなどもないため、プライバシーはないですが、逆に外から見えるために、安心です。また、売店のおばちゃんや従業員も一晩中うろうろしているので、もし何かあったら(たとえば知らない男がくっついてきたりしたら)、遠慮せずに助けを求めてください。

また、女性専用の仮眠室(睡眠室=スミョンシル、といいます)があいていればそちらに寝るのも良いですけど、もしも誰もいなかったら、共用スペースで寝るほうが良いかもしれません。その場合、家族連れやおばちゃんグループの近くにいるほうが、安心だと思います。

また、ロッカーキーはしっかりと身に着けておいてください。

まあ、ここで紹介しているDream palaceはにぎやかな場所にありますから、女性だけのグループや家族連れも多いので、そんなに変なrトラブルはないと思います。もし何か質問があれば、またいつでもたずねてください。
2005/10/03(月) 23:36:31 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
ありがとうございます。
早速のお返事ありがとうございます。

前回、チムジルバンがあまりにも居心地がよくて、一人でものんびりしに行きたい。
でも、今度は3泊4日、他にも行きたいところがある、となると一泊するのもいい方法かもと
思ったので、チャレンジします。

空港から、鐘閣着後、荷物を預け、鐘路3街界隈の映画館のチケットを取り、軽食をとったあと、映画→チムジルバン、そこでミヨック定食で晩御飯。と頭の中で旅行計画ができました。
2005/10/04(火) 00:13:18 * URL * today #-[編集]
鐘路は私もよく行きます
todayさん

鐘路は私も、日本に住んでいて、韓国には旅行で来ていたとき、いつも定宿にしていた旅館がある場所で、いつもうろうろしていた街です。なので、今でも鐘路が一番落ち着きます。

旅行の予定が出来てよかったですね。もしも、他に何か質問があれば、(こんな食べ物が食べたい、とか、こんなところに行きたい)、遠慮なくたずねてください。出来る限りお手伝いしますので。

それでは、おやすみなさい
2005/10/04(火) 00:30:23 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
私もここに行きたいです!
明後日から3日間、ソウルへ行く予定です。
ここのチムジルバンも行けたら行きたいな~。

ソンセンニムさんの鐘路での一番おすすめの食堂を教えていただけないでしょうか。
鐘路はたくさんおいしいお店があるので迷ってしまいます。
(母と2人旅なので、辛くないものが良いのですが。。)
どうぞよろしくお願いします!
2005/10/08(土) 01:43:50 * URL * sasa #-[編集]
うーん、迷ってしまいますね
sasaさん。おはようございます。

あさってからというと、月曜日出発ですか。鐘路でおいしい食堂ですか。うーん、確かにたくさんあって、お勧めするのにも迷ってしまいますね。(笑)

まず、お肉の類が良いですか。それとも、野菜や麺類などが良いですか。あまり辛くないものということですので、種類が絞られてくると思います。

また、今までどんなものを食べられましたか。ちょっと奮発して高いものでも良いでしょうか。それとも、安くておいしいものがいいですか?鐘路に限定せずに、タクシーでワンメーターくらいの距離まで広げれば、選択肢がいろいろ広がるのですが。お返事いただけたら、今日の夜にでもアドバイスさせていただきますね。
2005/10/08(土) 09:44:09 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
お返事ありがとうございます!
どうもありがとうございます!
抽象的でスミマセン。

どこに食べに行こうか迷った挙句、今回は安国に「チョングッチャン」を食べにいこうかな、と思いはじめました。
ここのサウナへ行った後、仁寺洞をブラブラしながら北上しようと思っています。
(質問投げかけておきながらすみません。。)

ここのチムジルバン、以前前を通りかかったことがあり、す~っごく気になっていたので是非行かせていただきたいと思います!!
また行ってきたら感想書かせてもらいますね。

2005/10/08(土) 10:22:29 * URL * sasa #-[編集]
どういたしまして
sasaさん。こんばんは。

安国でチョングッチャンですか。確かに私も、安国においしいチョングッチャンのお店が有ると聞いたことがあります。私ですか?私は関西出身で、納豆も食べられないくらいなので、チョングッチャンも食べたことはありません。sasaさんは、チョングッチャンの臭いは大丈夫ですか。

仁寺洞は、私も良く休みの日に散歩をします。小鳥が店内を飛び回る伝統茶屋や、ハングルでスターバックスと書かれた看板のあるスタバなどがお気に入りです。

鳥が飛ぶお店は、日本から友達が来たときに案内すると、けっこう喜んでくれます。行ったことありますか?仁寺洞のちょうど真ん中くらいにあります。
2005/10/09(日) 01:04:00 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
産毛抜き
はじめまして。検索で偶然行き当たりました。
来月鐘路に宿泊するので、初のチムジルバンデビューをたくらんでいます。汗蒸幕では産毛抜き必須なのですが、ここDream Placeでも産毛抜きはメニューにあるか、ご存知ですか?あかすりはもちろん、産毛抜きのイタ気持ちいい感覚は癖になります。ご存知の方がいれば教えてください。
2006/05/27(土) 14:56:37 * URL * Nori #-[編集]
はじめまして
Noriさん、はじめまして。

Dream Palaceの産毛抜きですが、ちょっと記憶にありません。ごめんなさい。
来月鐘路に来られるということですが、いつ来られるのですか。来月ということは6月なので、もうすぐに6月になってしまうので、間に合うかどうかわかりませんが、いちど時間があったら、直接行ってみて聞いてみましょうか?
2006/05/31(水) 23:11:07 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
ありがとうございます
お返事、ありがとうございます。
ソウルには15日の夜到着します。
お時間があればで結構ですので、お願いしてもいいでしょうか?

私もガイドブックなど調べてみました。セントラル・スパには、産毛抜きがあることがわかったんですが、すっぴんで地下鉄に乗り、ホテルに戻るのは、、、さすがに抵抗があります。

2006/06/03(土) 08:54:32 * URL * Nori #-[編集]
残念ながら、無いそうです
noriさん、こんにちは。

昨日のよる、久しぶりにこのDream Palaceに行ってみました。やっぱり曜日の夜はいつもより人がたくさんいて、ちょっとうるさいですが、反対に人がいなくて閑散としているのもさびしいですから、程よくすいているくらいがちょうどいいですね。

さて、うぶげ抜き、韓国語ではシルミョンドというそうですが、このDream Palaceでは、残念ながら無いそうです。ホテルはどちらにお泊りですか。その近くのチムジルバンにあるかどうか、ホテルがわかれば調べることもできるかもしれませんので、よかったら教えてください。
2006/06/04(日) 14:14:23 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
そうですか
ソンセンニムさま
わざわざ行っていただいたなんて、ありがとうございます。

シルミョンド、というんですね。トルポッキというのはガイドに載っていました。

ホテルは鐘路3街、楽園街の近くです。
2006/06/10(土) 05:53:26 * URL * Nori #-[編集]
ええ、そうなんです
Noriさん、こんにちは。

たまたま近くまで行ったので、フロントで聞いてみたのですが、なかったそうです。
お泊りが鐘路3街だとすると、東大門の次の駅にある、スパレックスが便利だと思いますが、産毛抜きがあるかどうか、ちょっと記憶にありません。まだお時間があるようでしたら、一度調べてみますね。
2006/06/11(日) 13:37:48 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
ありがとうございます
地下鉄1号線 東廟前(DONGMYO) ですね。
ソンセンニムさまの情報によると、美容室があると書かれていたので、なんだか期待できそうです。

15日の20時のフライトでソウルに行きますので、もしそれまでにわかったら、コメントをお願いします。

もうすぐなので、わくわくしています。ソウルも梅雨ですか?

2006/06/11(日) 13:58:24 * URL * Nori #-[編集]
子連れでチムジルバン
こんにちは。 帰国して間もないのですが、またソウルへ行こうかと計画中です。今度は友人とその子供(5歳男児)とです。友人親子は国内外旅慣れていますが、韓国は初めてです。チムジルバンにぜひ行きたいということで、どこに行こうかな~と検討中です♪
そこでふと疑問がでてきました。女風呂に男児が入ってるのを見たことがないのです。私がたまたま見てないだけかもしれませんが。
何歳くらいまで女風呂OKなのかな・・・とか、日本と違って、お母さんと一緒に女風呂には入ってはいけないのかな?とか、考え出すとわからなくなりました。
以前に、子連れでの楽しみ方・・・などコメントしておられたかもしれませんが、注意点などありましたら、どうぞよろしくお願いします。(漠然としていて申し訳ありません)
2006/06/11(日) 14:54:34 * URL * kayong #-[編集]
まだ梅雨ではないようです。
Noriさん、こんばんは。

スパレックス、一度調べてみます。そういえば、さっきテレビでシルミョンドのレポートをやっていました。でも、どこのチムジルバンか名前が出ていなかったんです。ざんねん。

韓国は、済州島の方が梅雨入りしたとテレビでやっていましたけど、ソウルも先週末から雨や曇りの天気が多くて、快晴の日が、ここのところ少ないような気がします。その分暑くなくて良いですけど。

それでは、15日の出発まで、またコメントを残しておきますね
2006/06/13(火) 00:01:44 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
大丈夫だと思いますが
kayongさん、こんばんは。

やはり、公約どおり月1を実行されるのですね。しかも、今度は初韓国のお友達と。そのお友達も、しっかりと韓国好きに誘導してあげてください。笑

さて、女湯に男の子が入る件ですが、生徒たちに聞いたところ、小学生に上がるまでだったら、大丈夫という意見がでてきました。たぶん、5歳だったら大丈夫だと思うのですが。
そういえば、その逆、女の子が男風呂というのは、一度みたことがありますが、そのときの女の子は4歳くらいでした。

子供づれの場合の注意点ですが、前にもコメントしたかもしれませんが、チムジルバンでは子供づれもたくさんいますので、特に気にすることはないと思います。でも、初めて韓国に来られるんでしたら、ゆっくりできるように平日にいかれたらどうでしょうか。
あとは、高温の場所が多いので、お子さんから目を離さないようにしないといけない、ということですね。。
アドバイスといえば、こんなところでしょうか。また質問があれば、コメントしてください。
2006/06/13(火) 00:11:12 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
安心しました!
ありがとうございます。きっと友人も最初は「裸族」に驚き、そして「裸族」になってくれると思います☆女性も大広間的な仮眠室では、上半身にタオルをかけてるだけという状態で熟睡しているのをみかけたりします。さすがに・・・私はまだその域には達していませんが・・・(笑)
子供と一緒というのは初めてなので、また違った旅ができるのではないかと楽しみですが、いつも以上に安全な旅を心がけなければ・・・と思っています。
またコメントさせていただきます!
2006/06/14(水) 11:54:26 * URL * kayong #-[編集]
Noriさん、シルミョンドの情報です
Noriさん、いよいよ明日出発ですね

Dream Palaceにはないといわれた、産毛抜き(シルミョンド)ですが、地下鉄1号線 東廟前(DONGMYO) のSPAREXサウナには、あるそうです。さっき、電話で確認しました。

ただし、女湯にしかないそうですので、男性はできないようです。また、入り口で最初にお金を払うときに、シルミョンドをします、と告げてください。

念のため、鐘路のホテルから出かける前に、ホテルのフロントの人にお願いして、確認してからいかれたほうが良いと思います。
(シルミョンドの施術者がいるかどうか。出勤しているかどうかの確認と、今から日本人がシルミョンドをしに行く、ということを伝えておいたほうが良いと思います。ここは、たぶん日本語があまり通じないですから)

電話は、02-763-8888です。

ちなみに、韓国は今日から梅雨入りしたそうです。早速、今日は朝から雨が降り続いていて、ちょっと憂鬱です。
2006/06/14(水) 12:52:34 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
やっぱり女性も開けっぴろげですか
kayongさん、こんにちは。

今回のご友人親子との旅行、楽しんでくださいね。きっと、韓国人の大胆さに、お友達もびっくりすることでしょう。
でも、女性のほうもそんなに大胆な姿で、くつろいでいるんですね。一度みてみたいような、でも幻滅しそうなので見たくないような・・・
航空券のほうはもう確保されましたか。最近、航空券はいくらくらいでしょうか。最近は、日本発券のほうが安くなっているかもしれません。

また、コメントくださいね。
2006/06/14(水) 13:18:07 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
いよいよです。
ソンセンニムさま。
貴重な情報そしてアドバイスありがとうございます。ぜひ行って来ようと思います。

ヨジャだけなので、大丈夫。
帰国後に体験談をお知らせできればと思います。
2006/06/15(木) 00:56:35 * URL * Nori #-[編集]
ええ、ぜひ教えてください
Noriさん、こんばんは。

もうすぐご出発ですね、シルミョンド、ぜひ行ってみてください。そして、できれば、体験談を教えてください。
このブログの記事、わたしが男性なので、どうしても女湯に関する記事が少ないですから、貴重な情報になると思います。ぜひ、よろしくお願いします。
2006/06/15(木) 01:42:38 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
Noriさんやいろんな方のコメントを拝見していますと、私もすぐ行きたい気分になりました(^^)うぶ毛抜き・・・痛いけど、肌がツルツルになって引き締まる感じで好きです。私は肌が強いので純粋に楽しめます。
航空券ですが、いつもエイビーロードしかみてないので、情報がいまいちかもしれませ・・・。(もっとお得になるサイトもあるようです)
過去は
3月水曜出発で1.79万円
5月月曜出発で1.8万円
4月木曜出発で2.7万円・・・と最近はかなりお安く飛んでおります!(^^)!
6月の最安値でも2万円きってました。便を指定しても、3万円強ぐらいでした。イイ便だともっとあがりますが、それでもお得に感じます。
7月13日か14日頃に行こうと考えてます。まだ航空券はとってません。13か14で値段に若干(1万円くらい)違いがあります。14日でも航空便未定なら3.5万円~あるのでもう少し日程等検討してから、手配しようと思います。
東京からだったら、もっと安いのがあったりするので、もし東京在住なら今週末あたり行ってるかもしれません(笑)
2006/06/15(木) 10:16:13 * URL * kayong #-[編集]
うらやましいです
kayongさん、こんにちは。

そろそろ7月のチケットを手配されているころですか。笑
でも、最近のチケットは安いですね。韓国からだったら、安くても30万ウォン以上はしていると思いますよ。
しかも、最近のウォン高で、さらに割高感が。東京あたりからだともっと安いのが、なんてことだと韓国の半額くらいですね。
私も以前2万くらいの日本発券のチケットで韓国に来たことがあったんですが、なんかそのときは「こんな安い値段で乗せてもらって、すみませんねえ」みたいな、申し訳ないような気分でした。
それでは、また。
2006/06/20(火) 08:42:49 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
サッカー観戦
ソンセンニムさま

ソウルではお時間を割いていただき、ありがとうございました。

予定通り、最終日にドリームパレスに泊まりました。なぜか通りに面した入り口が入れないようになっていたので一瞬焦りましたが、奥のエレベーターからいかれました。フロントには片言の日本語がわかるお姉さんがいてたすかりました。ただ、表示その他に日本語はほとんどありませんが。
私が泊まったのは18日の夜。そう、日が変わって19日早朝にはワールドカップ韓国-フランス戦でした。案の定、サウナでも大画面テレビに向かって応援する人々が多数。後半に韓国が1点取り返して同点に追いついたときは大歓声。仮眠していましたがすっかり目が覚めました。おかげで早起きして余裕を持って空港に向かうことができました。ドリームパレスを出て大きいとおりを渡って少し右に行ったところに空港行き一般リムジンの乗り場がありますから、朝出発の方も便利ですよ。
ちなみに東京を6月15日(木曜)発、帰国は日曜を避けて月曜にしたので、チケットは14800円! お金を払うまでキャリア未定のものでしたが、結果的に東京昼発のKEが着たので、到着日も晩ごはんの時間には市内に入れましたしラッキーでした。
それと、成田からKEに乗る方、最近日韓両国間でうれしい取り決めがされたようで、イミグレを出てすぐのところに韓国入管の出店(笑)カウンターが出ています。ここで事前入国審査を受けると、現地では外交官やクルーの通路からほぼフリーパス状態で入国できます。仁川にもあると聞いていましたが、帰りはカウンターはあったもののクローズしてました。
2006/06/20(火) 10:09:54 * URL * ぷち #iay1of.w[編集]
こちらこそありがとうございました
ぷちさん。

こんにちは。こちらこそ(お土産も)ありがとうございました。笑 いただいたお土産、早速いただいてしまいました。

さいごはDream Palaceでお泊りだったのですね。韓国のワールドカップの熱狂が体験できたようで、貴重な体験だったと思います。

ところで、チケットですが1万4千800円ですか。めちゃめちゃ安いですね。韓国で買う半額以下ですね。韓国からだったら35万ウォンでもあるかどうか。多分ないでしょう。昔は日本発見より韓国発券のほうが安かったんですが、私が韓国に来てからは反対になってしまいましたね。

それから、イミグレの情報ありがとうございます。私は韓国から出入国する場合は、全日空か日航の方が多くて、KEにはあまり乗らないのですが、KEにのる場合はぜひ外交官の通路を、胸を張って通り抜けてみたいと思います。

それでは、また次回韓国に来られるときはぜひご連絡ください。
2006/06/21(水) 15:30:08 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
初めまして!
ソンセンニムさん こんばんわ!
今日 ソウル帰りの友人に
「はんじゅんまく 行ってきた?」と聞いたところ
「毎晩 チムジルバンに行ったよ すごくよかった」と言うのです。
「チムジルバン?なにそれ?」 初めて聞く言葉。
検索で こちらにたどりつきました。
いいですねぇ・・
再来月 2度目のソウル旅行です。
鐘路3街に宿泊する予定なので
Dream Palace に 行ってみます。
実は 4月にも鐘路3街に宿泊したのですが
「お風呂に行きたい」友人は
遠出・・しかも 休業・・・・で がっかりしていました。
ソンセンニムさんのブログを 知っていれば・・
近くに こんないいところがあったのに・・・(-_-;)

また いろいろ お聞きするかと思いますが
どうぞ よろしくお願いいたします。

2006/09/24(日) 21:35:38 * URL * おとと #G/Jgc4M2[編集]
はじめまして。こちらこそよろしく
おととさん、はじめまして。

チムジルバンは未体験ということですね。一度行けばきっとお気に召すと思いますので、ぜひ行ってみてください。
Dream Palaceもいいですし、ヒューレストも 新しくて便利です。お好みと行動予定に照らし合わせて、どこに行くか決めてみてください。
質問はいつでもお受けしますので、遠慮なくいつでもどうぞ。
2006/09/26(火) 13:38:14 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
ありがとうございます~♪
dream palaceにソンセニムさんのおかげで、楽しく過ごせました。ありがとうございます♪おくの地下行きのエレベーターがちょっとわかりにくいかな?でしたが、友達がビルの中のアイスクリーム屋さんに聞いてくれて助かりました♪ここのチムジルバンは立地条件が最高に良いので、お勧めです。また、色々なチムジルバンを教えて下さい!
2006/11/05(日) 16:30:56 * URL * うさこちゃん #-[編集]
市庁周辺
ソンセンニムさま
ご無沙汰しています。

月末に訪韓するのですが、市庁周辺でチムジルバンはありますか?
このあたりはおいしいお店も集中してますよね。お勧めの食堂もあわせて、教えてください。
2008/06/14(土) 07:04:14 * URL * Nori #-[編集]
またまたソウルへ
こんにちは。
今日、夕方便でソウルへ行きます。
久しぶりにここに泊まろうかなと思っております(^^)
以前、スパレックスで更衣室で寝るはめになったので
週末は要注意かなと心配ですが^^;
2008/06/14(土) 11:37:47 * URL * kayong #-[編集]
韓国にいらしてたんですね
kayongさん、おはようございます。

韓国にいらしていたんですね。今回はインターバルが短かったですね。(笑)Dream Palaceでの宿泊はいかがでしたか。ちゃんと眠れましたか。それから、今回はいつまでいらっしゃるんですか。もしよろしかったら、一度ご連絡ください。
2008/06/16(月) 06:49:03 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
プサンで♪
チムジルバンに泊まりました☆・・・そしてすでに帰国しました(>_<)残念です。
連絡先をまちがえてしまったようでつながりませんでした。。。
偶然にも友達がプサンに出張していることを知り、着後すぐプサンに。
プサンのチムジルバンの仮眠室は男女共同しかあいてなくて、寝ていたら男性客同士のどなりあいのケンカが始まりこわかったです。
2008/06/17(火) 00:16:27 * URL * kayong #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 20:15:11 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。