FC2ブログ
韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告すごいものを見てしまった...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲すごいものを見てしまった...

08/22/ (月) 23:37 | 編集
トップおもろいハナシすごいものを見てしまった...

よく言われることですが、韓国語は日本語より激しく発音する音が多いので、普通に話をしていても喧嘩をしているように聞こえます。

まあ、女の子がゆっくり話をするとそれなりにかわいらしく聞こえるのですが、おじさんやおばさんが話をしていると、喧嘩しているのかなと思って振り向くと、ただ仲良く談笑していたりすることがよくあります。

市場で買い物をしているときも、おばさんが何か怒っているのかなと思ってよく聞いてみると、今日は天気かが良いから1個おまけしておくよ、なんていっているだけだったりして、拍子抜けしてしまいます。

ところが、今日市場ですごいものを見てしまいました。それは...
市場でおばさんと若い男との人が喧嘩をしているんです。それも言い争いとか、掴み合いとかでは無く、なんと正拳で殴り合いのけんかをしているのです。

私もいままで殴り合いのけんかをしたことも見たこともありますが、おばさんと若い男が、それも互角の戦いをしているのは、見たことがありませんでした。いや、形勢を見るとおばさんのほうが遠慮が無いだけ有利のようでした。

やっぱり、いくら本気になって向かってくるとはいえ、女性を殴るということにはかなり抵抗があるのか、若い男は防戦気味でした。

結局、喧嘩はおばさんのフック気味のパンチが男の顔面にヒットしたところで周りの人たちに取り押さえられて幕切れとなりましたが、そのあともずっと罵声の応酬でした。

それにしても、おばさんが殴り合いをするほどの喧嘩の原因って、いったいなんだったんでしょうか。なぞです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。