FC2ブログ
韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告またまた遭遇! アンドレ キム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲またまた遭遇! アンドレ キム

02/19/ (日) 23:59 | 編集
トップ芸能界またまた遭遇! アンドレ キム

韓国で芸能人や有名人に会いたいと思ったら、カンナムのあそこのカフェに行けば良いとか、このバーに行けば会えるとか書いているガイドブックが良くあります。

残念ながら、私は今までそういった場所にあまり行かなかったので、それほど有名人にあったことはありません。

でも、わざわざカンナムまで行かなくても、明洞でかなりの高確率で出会う有名人がいます。 

それが、白ずくめのヘンテコリンな、もとい、斬新なファッションを作り出すデザイナー、アンドレ キムです。
私はあまり明洞には行かないのですが、それでも今までに、明洞で4~5回は確実に遭遇しています。おそらく、オーストラリアで野生のコアラを見る確率よりは確実に高いでしょう。(わかりにくいたとえですね)

いままで、アンドレ キムに遭遇したときはデジカメを持っていなかったのですが、今回偶然デジカメを持っていたので、はじめて撮ってきました。

アンドレキムの写真を見て見たい人は、続きをクリック。
 
PICT0629.jpg
なんか、人が集まってみんないっせいに携帯で写真を撮っていたので、もしかしたらと思って近づいてみました。

PICT0627.jpg
うん?この白一色の独特なファッションは、もしかすると。

PICT0617.jpg
やっぱり、アンドレ キムです。なんだか、右側の男性に怒っているような写真ですが、別にけんかをしているわけではなさそうです。

PICT0622.jpg
笑顔をみせて、さっきの屋台の男性と話をしているところです。何の話をしているんでしょうか、気になります。


それにしても、やっぱりアンドレ キムって変です。

なんだか、有名デザイナーというよりは、白い綿入りのドテラを着て屋台を冷やかして歩いている藤山寛美みたいだと思うのは、やっぱり私が関西出身だからでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
す・凄い!!
今晩は^^ソンセンニムさん
私も会って見たーい(怖いもの見たさ・・爆)
で・・あの頭は書いてるんですか?それともぴっしりポマードつけているのか・・・ずーっと気になってて・・笑
韓国でキムさんの服が受けてる?っていうのもミステリーゾーン・・
因みにマイケル・ジャクソンが例の事件で出廷した時のすっごい大きいエンブレムついてるジャケットも確かキムさんの服ではなかったかと・・好きなんですって・・マイケルも・・
2006/02/21(火) 23:15:23 * URL * 空を見上げる #BU6NsFeA[編集]
確かに怖いかも・・・
空を見上げるさん、いつもいつもコメントありがとうございます。

確かに、夜道でアンドレ キムとばったり遭遇したら、かなり不気味かもしれません。もし、デザイナーという肩書きがなかったら、変な格好をしたおっさんですからね。

それと、頭の件ですが、あれはポマードなんかじゃないと思います。時々、新聞の怪しげな通信販売で売っている、髪の毛のボリュームを増やす粉じゃないかとニランデいるんですが。
まさか、大勢の目の前で近づいて行って頭を触るわけには行かないし。
空を見上げるさん、韓国でもしも遭遇したら、勇気を出して触ってみてくれませんか。

マイケルジャクソンが彼の服のファンだったんですか。それは知りませんでした。でもマイケルってエレファントマンの頭蓋骨を欲しがったりするような、不思議な嗜好を持っていますから、分からないでもないですね。
2006/02/22(水) 20:40:26 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
書いてる人見た事あります・・
私の場合コメントでは無くいつも質問ばかりで・・恐縮してます!困った時のソンセンニム様・・頼りにさせて頂いてます・・(本当に助かってます!)

で・・キムさんの頭・・了解致しました!!爆!
>>怪しげな通販・・・
ボリューム・・出てません~(><)爆!
実は日本で一度書いている人見たことあります・・本当に生え際とおでこに七三分けに書いてるんです・・(中は極太ぺんで塗ったのかな~)遠目で??の人だったので立ち止まって近くにくるのを待ちました・・。
それがスーツ着て普通の?!人なんですよ~頭以外は・・(笑)芸人でもなさそで・・(見た事ないから・・)
今でも友人達にその人の話と似顔絵描いてあげると馬鹿受けします!爆。
あ~頭の話したらまだまだ面白いの沢山あります!!残っている髪でどこが出発点でどこが最終点なのか分からないほど編みこんでハ○を隠している教授風の人とか・・頭の上だけとぐろ巻いてる人とかー(><)
・・・つい話がずれちゃいました・・すみません・・笑
2006/02/22(水) 21:07:56 * URL * 空を見上げる #BU6NsFeA[編集]
私もみたことあります、日本で
どこでかは思い出せないんですが、私も日本で同じものを使っている人を見たことがあります。たしか、仕事関係の人だったと思いますが、まさか、そのアタマ書いてるんですか、と聞くわけにも行かずに、仕事が上の空だったことだけは、覚えています。
でも、髪の毛のことは男性にとっては結構深刻なんですよね。私も今は大丈夫ですが、5年後、10年後はどうなっているかわかりませんから、彼らのことを笑ってばかりいられないんですよ。

まあ、もしも髪の毛が薄くなってきたら、一時はやった韓国産の育毛剤のレポートでもしてみようかな、と思います。(かえってネタになって良いかも?)
2006/02/23(木) 22:44:33 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
はじめまして♪
はじめまして。足跡を追いかけて来てしまいました・・・(笑)
韓国在住の者ですが、日々の生活に追われなかなか韓国のことが分からずの住み着いている者であります。
アンドレ・キムさんのお話、楽しく拝見させて頂きました。
もしご迷惑でなければリンク張らせて頂きたいのですが・・・ぜひよろしくお願い致します。^^
2006/03/11(土) 07:03:49 * URL * らぶこりあ #MgIxvhDQ[編集]
はじめまして
らぶこりあさん、はじめまして。

ブログ拝見しました。韓国で8年も暮らしているんですね。ということは、あの、IMF時代くらいからということでしょうか。あの時は、日本円が一気に倍近くなって、旅行者だった私は大喜びしました。
今は、ウォンが高くなって、ウォンで給料をもらっている私は、なんだか給料が上がったような気がして、最近得をした気分になっています。
まあ、計算上のことで、実際にウォンを円に両替しなければ、あまり関係ないんですがね。

リンクの件、もちろん張ってくださってかまいません。これからもよろしくお願いします。
2006/03/11(土) 17:21:20 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
はじめまして
北海道の札幌に住む、豆 福と申します。
とあるところの「ズラ疑惑著名人」で、アンドレ・キム氏を知り、以来夢中です。

検索したところ、ここにたどり着き、お腹よじれるぐらい笑わせてもらい、わたしのブログに紹介させていただきました。

また、韓国の楽しい情報があればお教えください。よろしくお願いします。
2006/04/04(火) 21:50:54 * URL * 豆 福 #-[編集]
20発で決まりました!
こんにちは☆
4月20日出発になりました。当初予定していた22土曜は満席でした。これからじっくりプランをつめなくては・・・とワクワクしてます。プランを考える時が案外一番楽しかったりします。

豆福さまのコメントをみて笑ってしまいました。アンドレキムって・・・そうだったんですねっ。この作り物っぽい違和感はなんなんだろうっていつも思ってます。一度遭遇してみたいです(笑)

4月20日あたりは気候的に穏やかでしょうか?暖かいのでしょうか?朝晩はまだ冷込むのかなと・・・イメージがつかず、友人と想像の世界です。この時期に関して何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

また連絡させていただきます☆

2006/04/05(水) 16:07:05 * URL * kayong #-[編集]
拝見しました
豆 福さん。はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。ヅラ疑惑、他にもいろいろあるんですね。
アンドレキムは結構、韓国の繁華街、明洞に出没します。私が今まで一番たくさん遭遇した有名人がアンドレキムで、もう4~5回は直接みました。何度見ても、あの姿は異様です。笑
ぜひ、豆 福さんも韓国に来て、その目で直接見てください。きっと腹の皮がよじれるだけじゃすみませんから。
2006/04/06(木) 08:56:34 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
だいぶ暖かくなりました
kayongさん、こんには。

20日出発で決定ですね。最初、20発と書いてあったので、花火でもあげるのかと思いましたよ。20日出発の略ですね。

最近の気候ですが、そろそろ桜も咲き始めて、だいぶ暖かくなってきました。昼間だったら薄いジャケット1枚で十分なくらい。でも夜は少し冷えることもありますので、日本の気候よりは温度が低いと考えてください。

豆 福さんのコメントにも書きましたが、kayongさんも、ぜひ明洞でアンドレキムに遭遇してくださいね。
それでは、また
2006/04/06(木) 09:01:27 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
ありがとうございます
申し訳ありません。つい友人にメールをする感覚でタイトルを書いてしまいました・・・。いつもこのコメント欄を通じて、ソンセンニム様やご覧になってる方々にアドバイスいただき感謝しております。

ソンセンニム様にお会いするにはどのようにお約束すればいいでしょうか?少しでもお時間いただければ嬉しいです☆
4月20日の17時頃に江南駅付近のホテルにチェックイン予定です。帰りは23日14時頃の便です。まだ具体的に活動計画をたててないのですが・・・。

このコメント欄を連絡掲示板のような使用をしてしまって申し訳ない限りですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/04/06(木) 15:31:07 * URL * kayong #-[編集]
メールをいただけないでしょうか
kayongさん、こんにちは。

もうすぐ出発ですね。私もお会いできるのを楽しみにしています。

お会いする打ち合わせにかんして、私の携帯電話の番号などをお知らせしたいと思うのですが、上のメールアドレスに一度メールをしていただけないでしょうか。そちらで日時などを打ち合わせしたいと思いますので。

それでは、ご連絡お待ちしています。
2006/04/07(金) 17:10:43 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
上のアドレス???
ソンセンニム様、こんばんは。

申し訳ありません、上のアドレスとはどこをみればいいのかわからないのです。

わたくしのメールアドレスも記載いたしました。




2006/04/07(金) 19:42:53 * URL * kayong #-[編集]
了解しました
たびたび申し訳ありません。
今わかりました。

連絡させていただきます!

2006/04/07(金) 19:47:24 * URL * kayong #-[編集]
はじめまして
初めまして!

横浜市在住の会社員です。
チムジルパンが大好きで、渡韓を繰り返しているのですが、偶然にも、アンドレ・キム先生の検索でこちらにたどり着きました。

この先生の独特さには、いつも笑撃、、、いえ、衝撃を受けておりまして、何かと頭から離れません。

昨夜、カムジャタンを食べに出かけた店でも、先生の話題でバカ笑いをしていたところ、なんとアルバイト君が本物に遭遇されたそうで、根掘り葉掘り話を聞いてしまいました。
やっぱり、前方部分はマ○ックのようですね。
油性なのでしょうか?

日本でも銭湯三昧で、お風呂が大好きな私が、興味津々のアンドレ先生目撃談とお写真まで披露されている上に、チムジルパン情報のあるこちらのblogと出会えたのは、最高にラッキー!なんです。
どうぞよろしくお願いします。

あと、実は、お願いがございます。
公開されていらっしゃる先生のお写真、1枚いただいてもよろしいでしょうか?
2007/02/18(日) 16:20:36 * URL * めい #IohZZCwQ[編集]
はじめまして
めいさん、はじめまして。

アンドレキム、やはりインパクトは強いですよね。私は明洞で何度も遭遇しているので、次回の韓国旅行ではぜひ実際に遭遇してみてください。
写真の件ですが、こちらにある写真でも結構ですし、もし良かったらオリジナルサイズの画像をお送りしましょうか。1枚1メガくらいの大きさになると思いますけど。大きくプリントアウトして、壁に貼って魔除けにするなんて使い方をするのもいいかもしれませんね。笑
2007/02/18(日) 17:49:02 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
ありがとうございます。
ソンセンニム様

早速のお返事をどうもありがとうございます。
写真、お言葉に甘えちゃってよいですか?

アンドレ先生ってば、政界財界にもお顔が利くようで、魔除けの上に、金運まで上がっちゃうかも?知れません。
もし本当にそうなったら、渡韓の際は一席設けさせていただきます(笑)。

ご紹介されているチムジルバン情報、次回渡韓の際、参考にさせていただきますね。
私のお気に入りは、セントラルシティー直結(と言っても結構分かり辛い)のセントラル・スパかなぁ。。。

アンドレ先生との遭遇!を目指し、明洞もウロウロしてみますね(笑)。
2007/02/18(日) 18:05:08 * URL * めい #IohZZCwQ[編集]
写真お送りしました
めい様

先ほどアンドレキムの写真をお送りしました。魔よけに開運祈願にお役立てください。笑
セントラルスパ、一度探して行ってみたいと思いますが、どのエリアですか?
2007/02/25(日) 12:32:33 * URL * ソンセンニム #2Z5jlXfU[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。