韓国 まだまだオモロイでぇ

湯ったり 韓国ライフ

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告イテウォンランド、再び営業休止(廃業?)


▲イテウォンランド、再び営業休止(廃業?)

04/19/ (水) 11:26 | 編集
トップサウナ&チンジルバンイテウォンランド、再び営業休止(廃業?)

以前、イテウォンランドが営業再開したことをお伝えしましたが、最近韓国旅行から戻られたスーさんから、イテウォンランドがしまっていたとのお話をコメントしていただきました。

営業再開をお知らせした記事はこちら



去年営業再開したばかりだと言うのにいったいどうしたんだろうと思いながら行ってみると、スーさんのおっしゃるとおりイテウォンランドはしまっていました。どうしてだろうと思って近づいてみると、意外な事実がわかりました。

その意外な事実というのは・・・

イテウォンランドは、急な階段を上ったところにありますが、入り口にはこんな紙が貼ってありました。
641222AF.jpg

どうやら、内部修理をしているようなことを書いてあります。

でも、スーさんの話ではつぶれてしまったということでしたし、去年修理をしていたばかりなのに、おかしいなと思って、少しはなれて建物を見てみることにしました。すると、上のほうにこんな垂れ幕が貼ってありました。

641222AD.jpg

641222AA.jpg



早速、辞書を取り出して読んでみると

「この建物は、工事未集金のため、留置権があります」

ん?つまり、工事のお金をまだ払っていないため、建物を差し押さえられているってこと?

去年、工事を終えて営業を再開したものの、工事の代金が払えずに差し押さえられているようです。


というわけで、営業再開とお伝えしたイテウォンランドですが、結局営業していないようです。

私も一度行こうと思っていたんですが、一度もいけないままとなってしまいましたが、いつの日か営業再開する日がくれば、またこのブログでご報告します。



この記事を読んで、このブログ、気に入った!と思われた方。よろしければ、ランキングで応援していただけるとうれしいので、ぜひお願いします <(_ _)>

↓ランキングへは、こちらから



コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
